

ご報告

気がつけばもう3月なんだね[m:78]

時間経つの早くね?

先週はようやく講習も中途退校して今日からは新たな職場でのスタート[m:50]
部署は独特の雰囲気に包まれてて、さすが理系の集まりといったとこかな。

昔から心配してくれ、応援してくれてた方々、本当にありがとう[m:72]

新たな一歩

ようやく準備が整い、来週から職業訓練の受講のスタートとなりました。


この五年半はしんどくてきつかったけれど、やっと道が拓けはじめました。
俺の30代は何のためにあったんだ? と思う時もたくさんあったけれど、今振り返ってみればこの苦しさがあったから成長できたって事が数知れないほどあった。



障害者になって身体の面ではマイナスな事が多いけれど、心の糧としては大きな収穫だったなと。
とは言え、まだまだ人間としての器の小ささには悩んでおりますが・・・

当時から気を使ってくれたり、励ましてくれた友達にこの場を借りてお礼を言わせて頂きたいと思います。
また何かでお会いした時は直接お礼を言わせてもらいます。

本当にありがとう!


これからも宜しくお願いします。


やっさん

いや~

ブログ書くのなんてめっちゃ久々だな。

俺のブロともさんも何気に元気そうでちょっと安心してる。

このご時世、就職先がほんとに決まらないもんだね。
俺も今年の夏にようやく障害者手帳が交付されたけど障害者枠でも中々見つからない状態で、この2~3ヶ月精神的にかなり追い込まれて廃人になりかけてたんちゃうかってくらいにまでww

て~訳で、来月から職訓セミナーに通う事とあいなりました^^

5年間の長い闇がようやく明け始めた今日この頃でした。
はよ職について普通の暮らしがしたいww


最近は交流の薄くなってきてしまったフレさんが殆どだけど、みんなも本当に体には気をつけてな!

22年ぶりのステージ

新しい楽団に入団してろくに練習にも参加できないまま明後日の本番に挑むことに^^;

しかも一曲目でトランペットの1st!
主旋律しくじったら目立つな~と今から緊張してきた・・・

おしっこチビらないように頑張ってきますだww

やっと来た!

涼しい季節!
寝冷えして腹痛いし^^;

入団初の演奏会!←まだ来てない・・・

障害者手帳♪
ようやく本格的な就活ができる!
5年ぶりの人生の再スタートww

